涙がにじんでクレーが見えない

DSC_9476

明日半休のところ自分のお弁当用意しちゃって引くに引けない日曜の夜。

射撃始めて5年近く経とうとしてますが、半年近く行かなかったのもあって、恥ずかしい成績です。
40点は去年の成績、16点は今回の成績です。
こんな自分でも話しかけていただける人がいるので、その優しさに心の弱い部分が反応して余計に涙がにじんできます。
は~手っ取り早方法で上手にならないかな~^^
…結論はすでに出てはいますがいったん置いておきます。

申し開きさせてもらうと、利き目が左なのに右撃ちだからだと思うんですよ。
ハンデ負っててこの成績なら上出来でしょ。
どうして左用の銃にしなかったのか。なぜ自分の適性を考えていなかったのか。
後悔と自問自答をしながらお風呂入ろうかと考えてた家路も、実際風呂入ると日曜の予定を考えてたのでこれはまた繰り返す流れですわ。
でも教えてもらったことは書き留めておいて、またの機会に活かせばいいかな。
・10mトラップは撃ちたい気持ちを我慢すること
・肩付けは内側に
・先台をしっかり持つ
・クレーに追いついてから撃つ

はい。

コメントを残す