第40話「ルルル~! 雨音は女神の調べニャ!」

1322350231807
出だしから音キチ死亡フラグを匂わせるとは

1322350287123
人限界にきて間もないころ
雨の日に音吉さんが小学校まで傘を持ってきてくれたことを思い出す
このころもアコちゃんはツンツン
小学生は最高であることを思い知らせてくれる
1322350525227
マイナーランドに集められた大量の音符
多すぎないか?どんな曲やねん
1322350566386
音符を盗まれてため息が出るフェアリートーン
1322350579671
誰のせいでこんなことに…
この鳥が出てきた瞬間に空が泣きだした
1322350648638
そしていつかの風景と同じに
奏太はまたアコに傘をさし出した
なんなのこいつ、爆発しちゃえばいいんだよ
いつも迎えが遅い音キチさんだが今日はやけに遅い
1322350855730
音キチ死亡フラグ回避!
なんとパイプオルガンの部品ネジがとれて音吉さんに倒れてきたのだった
危うし音キチ!

1322350875032
音キチはピーちゃんに疑いを持った
嘘かまことか、クレッシェンドトーンにきいてみる
するとピーちゃんの心が読めないとのこと。つまり不明
しかし響がパイプオルガンを弾くとピーちゃんは…
1322351147862
飛ぶことができずにじたばたと転げ回った
どうみてもノイズです本当にありがとうございます
1322351313033
ばれちゃあしょうがねぇ
不幸のメロディで攻撃だ。本日のネガトーンは思い出のピアノ
1322351480146
キュアミューズの死の音符で一件落着
1322351608379
ノイズは倒せなかったけどまた今度倒せばいいよね
1322351747210
じじいが生きててよかったね、アコちゃん
1322352136612
エンドカード
次回はギャグ回かもしれない。作画もよさそうだった

そして来年春プリキュアオールスターズが帰ってくる
プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
ぃやっふぅぅぅぅぅぅううううぅっぅぅぅぅぅ!!

コメントを残す