awful

もう、おまえらさぁ…
 
「sex」控えろ
 
 
 
 
今日は、マyuユ氏と
東洋大学・白山キャンパスの
オープンキャンパスに行ってきました
 
うん、すげぇな
建造物のモダンさといい
迷い加減といい…
ローカル人むき出し
 
「おまえ、高校生?」
みたいなやつとかいて
ローカルが更に際立つorz
 
それでも、埼玉県民は挫けませんぞ
 
キャンパスツアーに俄か参加し
入試システム説明会を聞いて
構内を漂流し、ガリガリ君を30円で購入(勿論、ハズレ)
それはそれで楽しかったぞ
建物内がピッカピカだったしね
 
心残りといえば、学食を口にできなかったこと
 混んでたからねぇ

bi*ch

急性トウキョウ病
都内の空気に長時間浸されることによって起きる
頭痛 めまいetc
 
今日は武蔵大のオープンキャンパスに行って参りました
本来なら悪友のハるヒ氏と行くつもりが
「英語と他の課題が終わらないからムリ」
と、ドタキャンされ……ええ、コ・ド・クな一人で行きましたよ
まぁ、とにかく中身を見てってくださいな
 
江古田駅に逝くのは面倒だった
練馬で各停に乗り換えて2駅。
しかも、誰も江古田で降りるやつおらんし。
OC参加者らしき人の後ろを追い、到着
静かですな 建物綺麗だし
受付済まして8号館の記念ホールへ
入試問題を漁りまくって相談コーナー寄らずに校内をウロウロウロウロウロウロウロウロウロ…
腹も減ってきたので、学食を食った
受付の際に渡された学食無料券で「ちきん竜田揚げ」をチョイス
うまかった 意外に量あるぞ
ふと周りを見ると制服姿も多い
自分の学校の制服の姿もみられた
別にやましい事はないんだが、パトカーを見かけたときのあの気持ちになり
また、ウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ
そして、大学を後にして
帰るかと思いきや
「聖地まで3駅か。…いくか」
というわけで、聖地・イケブクロに上陸
真っ先に「とらのあな」 同人誌購入
「アニメイト」でエヴァグッズ購入 もっと買いたかったが
浪費の性を必死に押さえ 地元に帰還準備
ああ、駅前で右翼がなんか言ってますヨ 意味不明な音楽を流してさ。
「ホント、平和だな」
つくづく思った
そんなこと思っているうちに、さぁ、来ましたよ。トウキョウ病が。
脳みそが脈打って打って討って…痛い
自分の部屋入るまで治らなかった 田舎者なんですかね~
 
武蔵にいた時間より、聖地にいたときの時間のほうが長かった
大学は学食食べにきたようなもんだったし。
まぁ、結果的に楽しかったから、いっか。
 
武蔵大のトイレ
これは加工してますが、実際はかなり暗い
武蔵大の戦利(?)品
これ以外には入試問題多数
アニメイトで入手
劇場版エヴァ公開に合わせたグッズと思われ
実際にLCLが入ってるわけじゃなく、中身はオレンジジュース
他にはUCCのコーヒーが
私はコーヒー無理なので買ってないがね。
 
次考えてるのは、立教か、明学
どちらも私の頭じゃ逝けない所ですが…ね