友人恋人変人死人

人から影響を受けるというのは人生に衝撃を与えるもの
 
中1の時に東京スカパラダイスオーケストラの存在を知った
ええ、教えてもらったんです 奴に
 
借りたCDは「銀河と迷路」
カップリングも好きなゲームのテーマ曲で忘れられない
それからスカパラが好きになった
それからスーパーアリーナのライブコンサート行ったり
ベストアルバム買ったりした
今もすごい好き メール・着信音はスカパラ
聴くと前を見る気持ちになれる
 
 
高校に入ってからは仲の良かった友人に
cali ≠ gariのマグロという曲を教えてもらった
正直v系は敬遠しがちだった うるさいし、ろれつおかしいし、服がアレだから
でもこれは良かった
 
それからちょっとずつ他の曲も聞き始めた
歌詞が中二でおかしい感じが好きになった
この曲を押してくれた友人は実はとんでもないかわいこちゃんなんだぜ
「君が咲く山」とかもいいと思った
陽気な曲調の中に得体のしれない感じがなんとも・・
機会があったら歌ってみたい
 
 
最後に一番最初に感銘を受けた曲を紹介
小学校の掃除の時間に流れてて好きだった
米米だと知ってCD買って一日中聴いてた
ベストアルバムも勿論購入 魅力的だよ
再結成してライブやってるけど息続かないんじゃないかと心配になる
応援してる

復讐の歌にあわせて

もーどー!ニート候補の草薙校長でーす!
今居留守してマース!
勉強に熱はいっているからではありませーん
出るのが面倒くさいだけでーす
居留守されてるってバリバリ気付かれちゃってますがね
いいの、いいの
いちいち、階段駆け下りすんの面倒だし
だから、我家においでになるときは
一言連絡くださいってこと
 
六月にウタダヒカルがアルバムを発売します
なけなしの銭で買います
今回は気になる曲が多い!
何よりcmで流れている「this is LOVE」
が、すっげ気になる
「keep tryin」もなかなかええもんですな
買うぞ!借りたい奴は校長に一本連絡を
じゃないと、貸さない
いや、待てよ。まだ買うって本気に決めたわけじゃないから
…買ったら報告しときますね

エ…エロ…エロマンガ島!?

校長が勝手に神格化している伝説のバンド
米米CLUBがこの度復活いたします
わ~いわ~い
嬉しいな~嬉しいな~最高だよ~
アリーナツアー行きたいなー
もうみんなおじさんおばさんになったけど
校長は1人のファンとして応援しますよ~~~~~
 
昨日ツタヤでビデオを借りまくりました
特に「パーフェクトブルー」というアニメが面白い!
どういうアニメかって?
B級アイドルユニット「チャム」の霧越 ミマは女優になることを決意し「チャム」を卒業する
しかし、卒業してからファンの悪質な嫌がらせに精神的にやんでしまう
ミマが卒業してからの新生「チャム」は意外にも人気を博し
女優になってからのミマは不振に喘ぐ
ファンからの嫌がらせは続き等々アイドル時代の自分の幻影が姿を見せ始める
同時進行でミマの出演しているドラマの関係者が次々と惨殺されていく
 
っていう校長が前から気に留めていたアニメなんです
マジで面白い。そして怖い!