wears glasses

 
 
 
今日は近的選手権がありました
会場は良い思い出が無かった日高
 
しかーし、
3本中てることができた
 
久々ですわ
 
 
4本中てればIH予選出場資格が与えられたのですが
日高ジレンマを乗り越えたことが大きい
 
マコ先生、激励のお言葉ありがとうございました!
 
 
 
 
大会後は学校に戻って練習
 
をい、何故大会で3中しないんだ
大会でしろよ
 
 
 
明日は久々のお休み!
髪をすくぞ
 
;;;ore 066
広告

fail

 
 
 
二段審査
 
 
よろこべ、見事に落ちた
 
 
 
でも、やりきった
 
むしろ、落としてくれてどおもありがとう
これで受かってしまってたら
どこかで甘えてたと思うし
 
 
 
来月にも審査はあるんですが
それには参加しません
 
 
;;;ore 059
 
 
そして、大宮駅で電車を撮りまくる始末
をい、どっちがメインイベントだ
 
;;;ore 058
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、宿題
やってねぇよ

invitation

 
 
私学練習会がありました
 
去年は3本当たりました
今年は0です
 
 
 
フ…フフフf
 
やっぱもう年だわ
 
 
 
 
 
 
 
######
 
会場は日高アリーナだったんですが
どうも相性が悪く(この表現好かない)
 
いい結果を残せた記憶がありません
 
ダメじゃん

bombing

 
 
 
腹が立った一日でした
 
中途半端が一人でもいると場の空気が乱れますね
しかも
適当な理由作って帰ろうとするのは
 
アフォですわ
 
 
一人一人綱紀粛正しないといけないほど
彼らは理解しない存在なんだろうか
 
厚顔無恥も甚だしいところだ
 
 
 
余談ですが
人生で初めて膝が笑った日です
理由は↑
 
[oko007
 
 
先週の勘違い
 
ルイスは死んだんじゃなくて
左腕をなくしてしまったのですね
 
ラストだけみたので
つい、勘違いしてました
 
すみませんでした

brop

 
 
 
 
 
本日の
いやぁぁぁあああぁsぁぁぁ
 
 
 
その1
大会で大ブレーキ
泣くわ泣くわ
 
 
その2
帰りの電車で
ほしのあきカレンダーを持ったおっちゃんに
メンチきられる
 
 
 
その3
電脳コイルの展開
ゥイッッサコォォォ!!!!
 
 
 
まとめ
はしたなし