11月第2週

2016111201
自分のこと、周りのことがめまぐるしい日々でした。
続きを読む

広告

グンマー

グンマー
関東地方
県面積:6,363.16㎢
総人口:不明
言語:グンマー語(日本語に近い言語)

グンマー神木:クロマツ
グンマー神花:レンゲツツジ
グンマー神鳥:ヤマドリ

いまだに実態が掴めないクニ
グンマーは北西・北東・南西・南東の4つの部族が存在する
どの部族も好戦的で紛争も絶えない
特に隣接する埼玉、栃木、長野、新潟、福島5県は
グンマー侵攻に対処するため県境に警備隊を配置している
画像はグンマー包囲網
20110804153140_56_1
過去のグンマー侵攻においては長野、栃木で激戦が繰り広げられ
民間人が犠牲になった
グンマー人は一般的に槍や投石で攻撃してくるが200*年侵攻では
AK47での攻撃が確認されている

未開の地といわれるグンマーではあるがその政治は極めて近代的である
グンマー全土でチ・ジー(日本の知事にあたる)を投票選出し議会を開く
文明が未発達な地において民主政治が発達しているのは稀少
しかし4つの部族の長の政治力はチ・ジーと同等かそれ以上とされしばしば混乱を招いている

過去にグンマー乱戦期においては国連の介入があったがまるで役に立たなかった
現在外務省はグンマーへの渡航の延期または退避を勧告している

グンマーには手つかずの自然があり清水や温泉の宝庫であるといわれている
清水はタニガワー岳が有名
また様々な動物を飼育管理するサファリパークが存在する
野生動物においてはオオグンタマが全土に生息。性格は凶暴であるが
エヒフという部位が珍味として重宝されている
またエヒフは達磨呪術の供え物としてとても大切にされる

グンマーの伝統競技としてスキィが有名
冬場が最盛期で細長い板を脚にくくりつけ雪山から滑降する
その危険性から毎年死者が出ている

補足

★ S級危険地帯、グンマーとは? 
・トイレがない
・食人文化が健在
・土地の9割が密林
・危険生物、オオグンタマの生息地
・グンマー奥地は電子機器など役に立たない
・北部のタニガワ岳は異次元への入り口とも
・地底人と共存
・天皇家はグンマー人発祥とも
・元軍の襲来を二回とも呪術で撃退
・明治政府も統治を諦める
・GHQも統治を諦める
・国連の調査団は全員未帰還
・潜入した米軍グリーンベレーは全員未帰還
・有史以来帰還出来た団体はソ連科学アカデミーの一団のみ
・グンマー人の竹やりは成層圏にも達する
・グンマー人のペニスは平均28cm
・現在は周囲を自衛隊により封鎖されている
・侵入した某テレビ局クルーは皮を剥がれた状態で発見される
・呪術によりルーズベルトを暗殺

中途半端な関係に気をつけろ

話せば長くなる
今日はバイト先の人から宗教勧誘を受けました

以前からお誘いを受けていたお茶をすることにしたんだ
待ち合わせてフードコートでお喋り
オタっぽかったしまあ話も続けられた
正直最初から腑に落ちない部分はあった
バイト先での関係は仕事の引き継ぎを話す程度の浅さ
だから「もしかして勧誘とかされんのかな?wwまさかなww」とか
冗談で思ったらこの結果

話を続けよう

まあ色んな話をしてたら全然知らない人が「お待たせー」と登場

おいこりゃあフラグじゃないか
フラグでした
宗教の勧誘を受けた 旧・ニコニコVIP2ch
続きを読む

餅「来いよユッケ。相手してやる」

大学も始まり
早起きを心掛けてます
しかし起きても得はしませんでした
なんだよあの「ZIP」て…
ノリがおはスタやん
ニュースいつやってんだよ
朝から情報流さないとか…
もこみちの料理とか…
ZIPキメポーズとか
寝てた方がましだな
これからは8時に起きるわ

3000

QBが人気で良かった

暗闇の中でまた

東北地方太平洋沖地震
通称東北関東大震災
マグニチュード8.8から9.0に修正された頃
ここ関東にも影響が及んだ

停電
地震により発電所の稼働が停止
それによって供給電気量が間に合わない状態
皆が節電をした(ツイッターでは「ヤシマ作戦」として広がった)
しかしそれでも間に合わず
東京電力は昨夜計画停電を発表
自分の住んでいる狭山市の某地域は2G
午前と午後の停電に慌てて備えた
しかし翌日、午前中の停電は無かった
東電は供給量が間に合ったからだと説明
原発の件でせわしいとは思うが
情報の相次ぐ変更は混乱を招くことにしかならない
さて、午後は停電するのかな?

物資調達
土曜日の帰りにみたGSの行列
今日見たのは日用品を求める人々だった
友人と近所のホームセンターに訪れた際
店に入ろうとする車の渋滞をみた
店内のレジは混雑していた
欲しかった懐中電灯、電池は無かった
トイレットペーパーは入荷未定
変わりにキッチンペーパーが売っていたが
それでも箱1つ買った人がいた
教科書で見た「オイルショック」に似た光景

場所を変えてアウトドアショップへ赴く
店の前で列を作っている人々
客を一人一人案内している。買い占め防止対策だと思う
しかし進みが遅いので断念
すぐ近くのドラッグストアでつまみや化粧品を買って解散

被災地には買いたくても店がない状態だから
段違いにこっちは恵まれてるなあ