おしらす

ここ最近の話

前回記事でベーコンを作ったように、予定の無い休日はお菓子を作ったりしてます。
大胆なお菓子作りは女の子の特権と言いますが、これがまた良いストレス発散になってます。クッキーの他、牛乳寒天やタルトタタンもどきを作っては、家の者に食べさせてます。
レシピはネットで見つけてます。
しかし先々週喉風邪を患い、お菓子作りもできずにいました。(それでも先週ベーコン燻煙してた)
喉の炎症、発熱、鼻水と、風邪の諸症状をすべてやりました。
風邪菌を人にお裾分けし、今ではすっかり回復しました。

また、来週コミティアに参加します。
なんと4回目のサークル参加。自分でも驚きです。
しかも、今回コミティア部活動企画「旅部」に参加させていただきます。
記念合同誌、スタンプラリーとイベントがふんだんに盛り込まれております。
正直私のサークルは目新しいものは用意してませんが、来てくれた方にペーパーとポストカードでもお配りしようかと思ってます。
まだ手をつけてないので、「思う」だけで終わりそう…。
昔は追い込まれるのが嫌いだったので余裕を持った行動を心がけておましたが、これができなくなってます。
…ま、いっか^^
コミティアお待ちしてナス!

コメントを残す

