同じ本2冊買ってた

DSC_0160_1
せわしい日々の小休止

今週は行事で緊張感あふれる日々を過ごし、季節の変わり目で心身が追いつかなくなってたり。

行事の翌日は休みを取ったが疲れが抜けきらず。
そのまた翌日は仕事で、なにもかも中途半端。
DSC_0142 (2)
DSC_0143 (2)
先日いただいた花を植えるために、20年来放置荒廃した花壇に手をつけてみたり。
ゴルフボール、鉢の破片はわかるけど、レゴが捨てられてるのはなんで?
DSC_0147_2
大きく育てよ。

DSC_0156_2
日曜はお買い物へ。
ついでに寄ったつもりの伊勢丹でとんでもない企画を催してたので見てきた。
女の子が奮発しやすいお値段で売り出されるグッズに膀胱がやられた。
そして、クリスタル欲しさにマカロン買う始末(冒頭の画像)。
バッグとかアクセサリーとかもあったけど、大切に扱える気がしないんだよなあ。

今日はゆっくりしよう。たぶん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中