11010歳(2進法)

2016121201
また一つ年をとりーの。
写真は6月の諏訪大社下社秋宮にて。

2016112703
その年をとる数日前に、コミケで出す予定の新刊を無事入稿いたしました。
今月初旬には台詞や表紙も書き終わり、見直しもなでる程度で済ませていましたが、いざ入稿となると放っておいた部分が気になり、入稿当日の朝、慌てて修正を加えたものでした。
印刷所はいつもの日光企画さん。
昨年は原稿データにカラーが混じっていたために、後日データを修正してweb入稿していましたが、今年はデータの統一に注意していたので大きなミスはありませんでした。
が、ペンの太さの問題で、印刷に現れにくい部分もあり、これまた来年の反省に生かさなければと思いました。
ついでに、アンチエイリアスがかかっていたので、トーンにメリハリが現れにくくなっていたり、去年より地味に問題が多い…。
そんな諸問題を抱えつつ、肉の万世でご飯食べたり、入稿祝いでPoloGTIと光岡オロチ(どっちもトミカ)を買って、すっかりオーナー気分でした。

それから数日で、また年をとってしまったわけですが。
DSC_0232DSC_0236DSC_0245
地元にもこんなおしゃれなレストランがあったのね。
美味しいし、楽しかった。
これからもごはんが美味しいと思う程度の幸せを願い、多くの人の幸せを願いながら過ごします。

コメントを残す

