呪!C91参加決定!

2016110301
コミックマーケット91に受かりました。
開催2日目に当たる12/30(金)k-10a
「私立平成草薙学園」として参加します。

さて、夏頃にネームだけ仕上げた「諏訪旅行編」を、今回の結果を受けて完成まで取り組まなくてはならなくなりました。
受からなかったら、5月のコミティアまでに完成させようとしていたので、自らの尻に火をつけるスタンス・・・いいんでない?

2016110302
まずくそネームを下書きの段階にまで持っていくことから始まりました。
話の流れを、このページに詰めるという指示だけのものを、コマ割、下書き、ペン入れまでやらねばならない・・・。
これを12月上旬には終わらせなければならない。
なぜなら印刷料金の割引がきくから!
最悪、下旬でも大丈夫だけど、そこには甘えられねえ!財布の問題で!
だから、今すぐこのブログ更新もやめて、作業に戻るのが最善なんだよ。
どうするんだよ、40p超える作品をよぉ!
落として寂しいスペースにはしたくないので、頑張ります。
なお、今週末は試験が控えているので、ろくに作業が進むはずがないのは、私と君とのお約束だぞ!

最後に、転職して1年たちました。
役に立っているのかまじで不安ですが、居座ってやろうと思います。

コメントを残す

