2016年、開幕!

年賀2016

2016年、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も本ブログをよろしくおねがいします。


去年の抱負は健康第一。大病もせず、ソフトバレーボールに参加したり、運動もしっかりとれていたとは思います。
しかし、痩せたと思っていたら3kg太っていて、実はただやつれていただけという、散々な面もありました。
今年も健康第一を抱負とし、借りた脂肪は利子をつけて返すなど、一層の具体策で達成したいと思います。

抱負とは別に、この年末年始は慌ただしい日々でした。
30日はコミックマーケット89に参加(これは次の記事で触れます)
31日は馴染みの友人宅で年を越し、
年明けて1日は親せき宅で飲み、初詣も果たしました。帰宅後にゲロ吐きました。
2日はアキバのとらのあなでいろいろな(意味深)同人を買うなど、
過密を極めたスケジュールでした。

年明け早々にゲロを吐くなど恥ずかしいことをしましたが、初詣で引いたおみくじは「末吉」
徐々に運が開けて盛んになり、あまり一足に飛び込むと痛い目に合うとありました。横着な人間には耳の痛い言葉ですが、肝に銘じます。

今年の年賀状はスローロリスというお猿さんを書きました。
天高くつきあげている右こぶしのように、皆さんがなにか達成感を味わえますようにという願いを込めて書きました。
(サルキャラに悩んでいたところに淫夢君の存在にすがってしまったなんて口が裂けても言えない)
それでは良い年を過ごしましょう!

コメントを残す

