2015年総括・後編

7月。
ニコが生涯を終え、悲しみにくれました。
正式に合格した簿記は嬉しかったけども、悲しみはぬぐえませんでした。
同時期に買った「新世界より」は今も読み返すくらい好きな本になりました。

8月。
新潟群馬奥秩父山梨とせわしなくドライブをしたのが印象に残っています。
祖父の法事までは暑い日が続いていましたが、その日を境に1か月にわたる雨が続きました。
ジョブチェンジの準備もしこしこしていました。

9月。
ingressにはまる。
引きこもり対策で初めて見たものの、まあ楽しい楽しい。
でもポータルがそんなに場所なので、レベルアップも通常より遅く、現在もA7。
それと、懐かしい人から連絡をもらいました。8月の三峰で引いたおみくじにそのようなことが書いてあり、三峰パワー恐るべしと思ったものです。

10月。
春画展に行けたこと。
11月も訪れましたが見方によってこんなにも印象が違うものかと感心しきりでした。
suicaのペンギンのLINEスタンプに屈し、LINEを始めたりもしました。

11月。
ジョブチェンジを果たし、緊張の日々が始まりました。
前にいたところよりも格段に厳しい所だと思いましたが、勉強になることばかりでした。
胸いっぱいの希望も12月末にそんでもないことになるとはつゆ知らず…。

12月。
コミケの準備も済ませて悠々自適の年末を過ごそうと思ったら職場の先輩がご退職。
分担していた仕事を年始から一手に引き受けることになりました。
勤めてまだ2か月、フラグしか見えない日々に怯え、年が明けなければいいのに…。
まあ、やばかったら助けてもらおうと思います。一緒に溶鉱炉の中へ入って親指をつきたてよう♪

大みそかまで2015年は続きますが、ひとまずここまで。
大きな転換の年でした。あと記憶力と体力に危機感を感じる年でした。

コメントを残す

