四半世紀

DSC_1095
ここまできたか。

もらってうれしいケーキも、食べるのが辛くなりました。
それでも口いっぱいに詰め込んでいただきました。

体力が落ちると散々脅されていた年齢になり、その事実を日々突きつけられます。運動なんていわず、とにかく外に出て衰えを抑えたいです。
野獣先輩ネタもできなくなりましたが、継続します。
24歳が詐称だってみんなわかってるし。

DSC_1098DSC_1099
東京クリスマスマーケットに行ってきました。
お国柄が表れているのか食い物ばっかりでした。
食べたカリーヴルストは600円。単純な味付けで美味しいという魅力。
他にもドイツの名物料理がたくさんありました。
異文化を感じる貴重な機会、是非。
(こんなん行っちゃうとドイツ行きたくなるヤバイヤバイ)

コメントを残す

