冬に向けて

2015112201
表紙を考えています。

水曜日に免許の更新をしてきました。
違反もなく無事にゴールド免許になりました。
が、視力検査に落ちかけたり、撮った写真にゴリラモドキが写っていたりと、砂を噛むような免許更新でもありました。

その帰りに近所のアウトレットで買い物がてらingressを楽しみました。
一帯を緑化して悦に浸っていましたが、夜には水没していました。その悲しみに暮れ、もっと強くなりたいという決意のもと、今後は積極的に外出していきたいと思っています。ポータルの写真申請しまくってAPゲットするぜ(申請承認に2か月くらいかかってるけど)。

2015092701
いい夫婦の日だし、ハロウィンにあげ忘れた絵を紹介。
なのに描いた日付が、9月。これもうわかんねえな。

コメントを残す

