創作どうしよう

002
美少女フィギュアを買うと、必ずこいつに性的ないたずらを受けます。
フィギュア化した海洋堂、もといピクサーがウッディを生み出した罪は重い。

005006008007
胸を触った挙句、スカートの中に手を!入れようとした瞬間に腰が外れ、ブッキーは難を逃れました。いたずらをされるのは薄い本の中だけで十分だ。
ウッディの右手が哀愁を誘います…。

夏休みこぼれ話。
久々に参戦したコミケ、実は申込書を買うためでした。旅行ジャンルの圧倒的な参加規模に憧れまして、一度はコミケも体験したいと考えました。
当初はプリキュアジャンルで申し込むか悩みましたが、やっぱ旅行に転びました。海外ネタはコミティアで出し尽くしたので、国内旅行マンガを出したいと思います。受かればの話ですが。

夏が終わる前に夏制服描きました。キリスト教系学校シリーズをやってた記憶があるけども、そんなことより夏服だ。
uni2015083001
東京家政大学付属女子高校の夏服。セーラーカラーと袖に一本のラインが入っています。タイには家政の「K」が刺しゅうされています。中学はタイが赤です。
uni2015083002
大妻嵐山高校の夏服。来年度から新制服に代わるので、現行の制服はいずれ貴重なものとなるでしょう。白いニットベストのほか紺色もあります。

uni2015083003
和洋九段女子高校の夏服。襟に黒のライン、青色のリボンをつけます。
冬服はブレザージャケットにジャンパースカートというこれまた珍しい制服です。

描いてみた感想としては、清涼感を出す白を基調とした夏服が多くありました。
描く側としても非常に楽でありがたかったです。
なお、今回のポーズはすべてトレスです。参考サイトに感謝を。

コメントを残す

