こくちこくち

DSC_0885[1]
来る5月5日火曜日。
コミティア112にサークル参加します。
今回も新刊購入特典としてポストカードをつけます。
どの写真が出るかは買ってからのお楽しみ!
スペースはP37bにて、お待ちしてナス!


名称未設定 1名称未設定 2のコピー
女子高生の制服カタログ【実在学校のJK制服図鑑】-Pixiv-
今週末、pixivのスポットライトという特集で実在制服の特集が組まれ、私の作品が載りました。
おしっこがよく出るくらい嬉しかったです。
しかし他の皆様の作品と比べて明らかに雑(特に下半身)なので、こんなことになるならもうちょっとしっかり描けばよかったかなとも。
これからも制服たくさん描いてきます。

uni2015040501
しっかり描く宣言したところで一向に改善しませんが。
東京女子学園の制服。
「東京女…」とつく学校はかなり多いのですが、今回は港区にある学校です。
裾に一本のラインが入ったスカートは伝統の証。
オプションのスカートは青いチェックスカートです。
uni2015041201
埼玉県立浦和北高校の制服。
個人的な見解なのですが、埼玉南東部にいくと公立でもなかなかおしゃれな制服があります。都会に近いと制服もおしゃれになるんですかね…。
丈の短いブレザーとグレーのスカート。スカートのひだは大き目。
オプションスカートもあります。

コメントを残す

