ぬけがけチョコ

上北ふたご先生の描くプリキュアの新刊を求めて外に出たのに、
1200円するチョコを買って帰ってくる始末。
察してください。

まるひろのチラシを見て、ちょっと欲しいと思ったので買いました。
値段もそれなりなので期待も大きかったのですが、そんなに……。
口に入れたインパクトでいえばバッカスのほうが断然上。
生チョコがお上品に舌の上で溶けるのはそれはそれでいいんだけども。
イチローズモルトのおいしさみたいなのが霞んでて思わず

(´・ω・`)

ただ食べてから顔がほんのり暖かくなる程度には酒が入っていたとは思う。
久々のアルコール摂取もあってか。

一足早いバレンタインはしょっぱかった。
1200円、時間が戻るならバッカスとラミーを買うよう考え直します。
uni2015011702
プリキュア5の制服。
ここから制服がアニメらしくなったと思います。
ボレロ制服は貴重。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中