食う飲む

1414913434844

勉強嫌なので外出をしました。
せっかくの休みだしね、外に出なきゃ(使命感)

まずパン屋。
今年の冬にも一度行ったPANJAへ。
DSC_0731DSC_0732
この3点で1200円超え。味わって食え。
美味しい。

パン屋近くにカフェがあったのでそこにも行きました。
コーヒーエイト”ウェロニカ”です。
気になっていたのと、チャイが飲めると聞いてこの度足を運ぶことに。
中に入るとメニュー表を見て券売機で支払、番号呼ばれて半券と商品引き換えという流れ。
守銭奴には一杯の値段に禿げあがりそうになりましたが、これも経験。
520円のアイスチャイを頼みました。
スパイス弱め。上にはもったりしたミルクが載っていました。
なんとも上品な味。インドカレー屋で飲むチャイとは違うね。
2杯目は350円でご提供らしい。
1414914078562
休日、夕方に差し掛かったあたりに来店。3組くらいいたかな。
一人でも居心地良かったので問題なし。
値段高めなので客層もそれなりに落ち着いた感じ。
ドリンクと軽食のセットは700円から。

uni2014101101
東洋女子高校の冬服。
夏服は以前描きました。
グレーの制服。前3つのボタンは外に出す珍しいブレザー。
スカートにはピンクのラインが入っている女子女子したチェック柄。
バッチは左襟に着けます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中