半年前・覚えていますか?

DSC_0604

こんな感じで6月はネタが思いつかず。
枯れてやがる…!

半年経ち、年始に言ってた目標をどれだけこなしたかみたいな振り返りをしてみようと思います。

春の公務員試験を無視して簿記を取り組むも、撃沈。
あまーい気持ちで勉強してた節があるのでまあ…。

運動もそれぼどせず。
自転車通勤くらいか、まともな運動って。
夕立直前に散歩をするくらいのタイミング音痴にもなりました。
体調は順調。しかし4月から淡に悩まされ、今もまだ残ってます。
親知らずも抜いて、歯磨き粉もちょっと高級なものにしたところはプラス。

身だしなみは明らかなマイナス。
90%ノーメイク。
大体決まった人と顔合わせるくらいなのでもういいやって思いました。
服も買ってないね。
この夏のお気に入りはエヴァTシャツかな。2年くらい前にかったやつ。

しかしまあ、そこまで大喜びするような出来事も、泣き枯れるような悲しい出来事もなく、安心を得られる日々を半年過ごせたことは良かった。
ただ同時になんか角みたいな自分の中でとんがっている部分が徐々に矯められていく感じというのはあった。
この前飲み会で話したフレッシュメンの話がようやく響いてきましたよ。

もうあと半年。
年始に引いたおみくじが当たっていたと思えるように。
ぐでぐで過ごす!
831117324

コメントを残す

