やー

DSC_0580
ここ最近のこと。

試験のため更新を控えていました。
達成感もなく、次回の秋の試験までまた勉強しなおしです。
空しい。

とはいえ、そこまで勉強にいそしんでいたわけではなく、先週はシスター・アクトを見に行くなど、好き勝手過ごしてました。
「天使にラブソングを」の舞台なのですが、映画は見たことなかった。
公演初日ということもあって大いに盛り上がっていました。
きっと映画も面白いんだろうな。

DSC_0598
コーヒーゼリーのシーズンらしいので、コンビニ二店舗の商品を食べ比べてみました。
まずはファミリーマートの俺のコーヒーゼリー。
ゼリーキューブが入っていておいしい。
「半分くらい残して牛乳入れて食べると」いいよみたいな文言があったのでやってみるとまたおいしい。
大容量でがっつり食べたい人向け。
DSC_0599
セブンイレブンの珈琲ゼリーパフェ。
「俺の」に比べると一目瞭然の少なさ。
しかし味は上等。さすがはセブン珈琲でも人気なだけある。
上品でよかったけど、物足りなさでファミマの勝ちにします。
アレンジが効いてしまった一点。セブンが似たようなもの出せばセブンの勝ちになってたかも。

まあ、こんなことしてたらそら簿記も落ちますわな。

コメントを残す

