無駄にすごす6連休

DSC_0528

発芽報告から40日以上経ち、日ごとに育つレタスどもに毎日微笑みが絶えません。

しかしまだ食べられる分の確保には至らず。もやもやした日々でもあります。
間引いた分の成長はゆっくりで、どうやら集団行動が好きな野菜らしい。
結局気温の低さで育つのが遅かっただけだということでした。
もう許せるぞオイ!

とはいえ、こうして経過をかいていられるのも数が限られてきたのは少しさびしいものです。
慈悲はここまでにして、わが血肉となり永遠を生きるがよいわ。

DSC_0527
コミティア108の配布物その2
本を買ってくれた人にはポストカードを進呈します。
撮影はすべて本人がしました。
自宅のプリンタクオリティだけどもいい味出てます。
よろしくお願いしナス

職場から木曜からお休みをいただきました。連休半分を消化した今日、何をしていいかわからずぼーっと過ごすばかりです。
普段と変わらないな。それでいいけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中