準備の時が一番楽しい

DSC_0491

もっさりと生えました。
正直種をまきすぎて間引きを考えてしまいます。
全部食べられるなら食べたい…!

DSC_0484
コミティアの書類が届きました。
青い紙がサークルチケット。これがないと入れません。
中央下は参加案内書。参加手順やルールが記されています。
他案内図や宅配便案内など、どれも必要なものが揃っています。
書類が届き、ついに原稿作業も本格化しました。
それに伴ってお世話になる印刷所様に入稿に当たっての質問なども伺いました。
大学サークル時代はポプルス様にお世話になりましたが、今回は日光企画様を利用させてもらいます。
オールフルカラーで小部数印刷が手ごろな値段だったので。
質問にご丁寧にお答えくださったので安心して入稿いけそうな気がします。
気だけ。
ちゃっちゃと終わらせて当日まで安眠したいな。
ちなみに、スペースはF15aです。

この画像と合わせれば忘れること無し!
5月5日、F15aサークル「私立平成草薙学園」でお待ちしてナス!

DSC_0488DSC_0487
車庫の藁の上で寝る猫。
イグニッションに思わずこっちを向く。
起こすなって顔してる。はっきりわかんだね。

コメントを残す

