2↑3↓

354-1

もういい年になりました。
時の流れがまた一段と早く感じます。
(2月のイギリス、ネルソン・マンデラの銅像にて)

去年の誕生日は焦りとむなしさで人生最低の過ごし方をしてしまいました。
ハローワークに行ったことです。
自分の誕生日に何やってんだと。
思えばここから厳しい時期が始まっていたんだよなあ。
それから色々あって、一年後の現在。仕事をして誕生日を過ごしました。
去年よりはずっと良いです。とりあえず働けてるし、無職の不安に苛まれることもないし。
丁度日商簿記の合格の知らせもあり、この週末はおいしいご飯を食べ、簿記のテキストを買ってきました。(靴を買うという本来の目的を果たさず。しかも免許取得以来初車擦り)
今後も地道に勉強しつつ、来年の誕生日まで過ごします。
お祝いしてくださった皆さんありがとうございました。
ほんと、1年って何があるかわからないものですね。

uni2013071701
すごく久しぶりな制服。
7月に書いて載せなかった分です。
関東国際高校。
セーラー服のラインとスカーフが茶色という珍しい制服。
挨拶がごきげんようだそうです。

uni2013121301
西武文理小学校のほぼパクリ。
ind_pic01
中学高校と違って小学校は個性的な制服が多いので書いてて楽しいです。
ただ数が少ないんだよなあ。貴重です。

コメントを残す

