まだ慌てる時間じゃない

826101215
なんとはなしに大学へ行くことがあります。
近いので。

そこでクリスマスリースをみかけました。
去年は学生有志が引っこ抜いてきたという貧相な木に飾りを施した何とも言えないツリーでしたので、今年はずいぶんまともになったなと思いました。
去年の

宗教とはかけ離れた大学ですし、思ったほど盛り上がらないのは目に見えていたと思うんだけどな…。
こんなことになるなら学内の針葉樹とか、オブジェになにかイルミネーションを施すとかすればいいのに。

さて、大学に何をしに行ったかというと、雑誌を読みに来ました。
特に芸術新潮の春画特集を。
やはり祖先の代から熟女モノや触手・鬼畜まで豊富なジャンルをそろえていたことは感心しきりです。
御先祖様へ、何百年たっても趣向は変わっていません。安心してください。
また風俗の規制強化と緩和を繰り返していたというのも初めて知りました。
すみません、日本史やってなくて。
今の日本もこれから規制強化に向けて政策が進むわけですが、今後緩和される見込みはあるのかと考えると、なさそうな気が。
2次元キャラの人権が叫ばれる時代ですし、マンガの売れ行きも落ち込んでいますし。
オリンピック開催までには相当浄化されてると思います。
今のうちに生き延びる術を考えなければ、漫画家大変になっちゃうよ。
江戸時代の人たちどうやってしのいでたんだ…。
御先祖様へ、ぼすけて。

1450273_10151818312022005_1136649543_n201312080120131208
プリンセスケニーがとてもかわいい。
これだからサウスパークはやめられねえ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中