替えのきかないものばかり

nantokiguna

たまった予定を消化してきました。
最近うれしいことに出かける予定がたくさんあったので、機を見計らってました。

まず最初にして最大の予定、病院へ行くことでした。
この季節尻を壊してしまい、薬をいただくためにこの度はせ参じることに。
もう何度も壊してるくせに、医者に行ったのは1回。
「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!」と一喝される覚悟で臨みました。

地域では有名な病院に行くと、えらく賑わってました。
ご老人からチャラい兄ちゃん姉ちゃんまで。
予約なしで大丈夫で、回転率も高かったです。
正直尻の病気といえば限られたものなので、それだけ診断が速いということだと思います。
さっさと診断され、処方箋出されておしまい。
待ち時間のほうが長かったレベル。
この潔さが良かったです。
薬出されて今後の過ごし方についても言われて、もう壊さないぞと誓いました。
たぶん治りかけたら忘れるんだろうな。
あと、ホモはファンタジーだと思いました。

そのあとは、服を買ってきました。
似たようなものしか買わない癖をいい加減直したいと思いつつはや数年。
数年前ほどではないけど、まだまだ。
じっくり治していこうね~…お薬出しておきますね~。

帰ってきて、ご飯作りました。
昔失敗したペペロンチーノに再挑戦。
鷹の爪を刻みすぎて辛かったですが、なんとか食べられるものになりました。
もっと料理する癖つけないとな。

最近平日の時間が早く過ぎ去るので、時間の無駄遣いやめようと思って計画立てて行動しようとしてます。
でも計画立てて満足しちゃって大して消化できないというね。
次の予定まで時間がないのに。どうしようもないね!

尻を大切にしませう。

コメントを残す

