まずは取り急ぎ

20131123
もう8年もやってた。

ブログが8歳のお誕生日を迎えました。
8年前の自分はどう思ってるかね。
初期のプランとしてはブログタイトルを学園から会社に、果てはサナトリウムと段階的に変えていくというものでした。
しかし、就職できなかった場合のことを早くから考えていたので、現実が見えてくるにつれて廃案となりました。
実際今そんなかんじですし。
だからこのままグダグダと続きます。
いつかぱったり終わるとは思うけど、消えはしないと思う。
これからもよろしくお願いします。

そんなめでたい日にもかかわらず、お気に入りの水筒のパッキンが突如行方不明になりました。
台所で干しておいたのにこつ然と消えたパッキン。
朝慌てて探しても見つからず、ためしにパッキンなしで締めてみたら
まあ、漏れますわな。
しょうがないのでメーカのサイトでスペア購入としゃれ込んでみました。
送料のほうが高かったです。
…みなさんもパッキンを大切に扱ってください。

次回は読書感想文「砂の王国」をお送りします。(予定)