這う絵

2013081801
大好きなレディ・ガガが新譜発表して、大変うれしく思います。ガガおかえり。

今日急に好きな構図を考えたので、デスクトップPCを起こしました。
久々に動かすコミックスタジオに苦闘しながらも書き上げた一枚。
遠近法が仕事放棄してるというのはこの際目をつむり、重要っぽい人物が手前にきて、セリフを言ってる構図が好きです。
コマを大きく使うのも好きです。書く側としては労力を消費せずに済んだり、読む側も目を痛めずに済むと思うから。
さらに言えば、なるべく白黒で絵を書くのもいいです。
ナルトとか見やすいと思ったので、そこを真似してます。
しかし、ナルトと違うところは背景を書いてないところ。怠慢ですけど。
下書き段階の背景では燃え盛る炎だったのですが、そんなものはなかった。
シンプル・イズ・ベスト!

絵の練習するぞ。
ザッツ・イット。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中