ひかり別れ

先々週、電話勧誘のなすがままにひかりTV契約してしまいました。
後で解約できるんだったらいいかと思ってサッカリン並に甘い考えもってましたが、
現実は甘くなかった。

やっぱいらなかったので契約確認書面が届いた時点でクーリングオフの書面を送りました。
しかしこれで契約解除されたのか不安です。
書面送ったのに容赦なくチューナー送られてきたので、もう一度書面送りました。
クーリングオフ有効期間内に2通も送るとか、返ってややこしいことになるんじゃないかと思うと余計な行動しちゃったかしら。
それでも解約の意思表示はしっかりしたので、あとはチューナー回収を待つだけですな。
…来ないでチューナーレンタル料をせびられるんだろうな。
改めて電話して回収の催促をするしかないな。

ネットで解約できないのが最悪ですね。
しかも電話が混み合ってて解約までにたどり着けないのが卑しい。
だから国民生活センターに苦情が入るんだわ。
適当なノリで契約した自分のアホさもどうかしてるわ。
大人しく未成年だと言い張れば良かったんや。
というわけで、チューナー回収催促する。

uni2013060801
タイの女子大生の制服はスカートの短さと密着さが良い。
これで脚組んで座ってるんだろ?ひょー♪
2013061502
youtube巡ってたら懐かしいものに遭遇したので描いた。
最後どうなったのか覚えていない。

じゅに

卒業して3カ月、ニートなりに生活をしています。
心身とも至って正常異常です。
貯金を切り崩て過ごすスローライフも悪くないなって思います。
しかしそうも言ってられず、いまだ求職の身です。
いわゆる新卒カードの大切さが日に日に身に染みます。
この闘いが終わったらおれ結婚するんだ…(フラグ)。
続きを読む