また黒かよ!

2013_0423_163622-IMG_1172

いいのか悪いのか、スマートフォンに変えました。
本当にしぶしぶ替えたのですよ。

巨大。
私の小さい手では片手操作はきついです。
親指つります。なんだよ5インチって。
大は小を兼ねるとはいうものの、私にとっては大きすぎました。
しかし、映像は鮮やかですし(電池食う)、いじりがいがあって良いです。
なお金額も巨大でした。壊さないように扱って行きたいです。
(購入10分で落としちゃったのはここだけの内緒だよ!)

文字入力は「だいたい」できたのですが、まだわからないことばかりです。
操作するほど、ガラケーの味を思い出します。今はね。

今のところ、スクロールで目がきついだの、電池消えるの早過ぎ、ショップは長期契約者の優遇をしろなど、不満しかありませんが、つーか、これからっしょ…。カバー着せたり、保護シート貼ったりね。
ソニータイマーはずっと黙っててください。

丁度恒例のジャンプまとめ読みしてたらこち亀でスマホの話やってました。
部長にシンパシー感じたわ。

コメントを残す

