さむいしがつ

img_des_blacko

わいのN-06Aがちょっとだけ壊れました。

昨日出掛けの途中、トイレで派手に落としまして。
幸い便器INではなかったのですが、打ちどころが悪かったのか上下選択ボタンが返事するのをやめました。
使用4年目を迎え、現役続行を見据えた矢先のできごと。
購入1年目でタッチパネルが死滅(原因:やっぱ落とす)。感度が悪かったので支障がなかったのですが、さすがに今回の惨事には目をつぶれません。ニューロポインターが動くのがせめもの救い。
こうなってしまった以上、わいも遂に「すま」ない「ホ」モデビューせざるをえませんな。
替えたら、またお話します。

先日書店に行ったらお世話になっている参考書が増改訂されてました。
しかも載せて欲しかった箇所が載ってた。
去年にやってくれれば良かったのに…。とてもかなしい。

昨日お台場いってきました。
あいにくの天気でしたがレインボーブリッジ歩いて渡ったり、トヨタ車みれたり楽しかったです。
ビッグサイトでイベントがあったようで、コスした人たくさん見かけました。
久々に見かけると反応に困ってしまった。年取ったなあ…。

にしても本当に昨日今日寒かったです。
昨日の帰路は完全に雨だったので、手袋欲しいレベルの冷たい雨でした。
どこいっちゃったの私の手袋ちゃん…。

uni2013041801
エロゲの制服に限らないけど、過度なミニスカは全っ然興奮しない。
ニーハイもあざとすぎてよろしくない。
靴はローファーが良い。
生地は頑丈にしてほしい。頑丈な分、隙間から見える脇とかありがたみが増す。
…年取る度に考えが凝り固まっている。更年期障害の日も近い。

コメントを残す