うららかな

トニー状態ですと、なかなか話題が見つかりません。

勉強してるし、散歩で外だって出るし、その他雑用したり、それはそれで楽しいですが、
「今日これがあった!」「これがある!」みたいなある種の輝きはないですね。
卒業して日が経つにつれて思います。
そう考えると大学って世界の中心だったなあ…。

過去を思い返すと面倒なので、最近の話。
横浜訪れた時に書店覗いたのですが、そこで読みやすいテロ対策の本がありました。
まだやってんの?て感じなのですが、まだ飽きてないのでだらだら興味は持ってます。
とりあえず気になった項目部分があったので購入検討しましたが、4000円。
覚めました。近所の図書館にあることを祈ります。

春アニメ『惡の華』作画(キャラ絵)がヤバ過ぎるwwwww  誰得なんだwwww|やらおん!
753c35d2f82f48afc14905169845053eedaeb49c1365170230
巷で散々叩かれてるアニメですが、何故叩かれるんでしょうか。
原作どおりのデザインにしても違和感あったと思うのれす。
「ぼくのかんがえたさいきょうのあにめ・あくのはな」みたいなチビッ子の幻想をぶっ壊してくれたことに感謝したいレベルです。
私が現実みたいなキャラデザが好きってことも起因してます。
原作通りのキャラデザだったら、どうだっただろうと逆に考えてしまう。
今回叩かれたのはデザインだったので、話は(まだ)大丈夫そうなんだな。
昔はデザインがクソ、展開が原作どおりじゃないとかで歯がゆい思いを幾度となく経験しましたが、もうこれでいいやって悟ってます。原作を先に読むとどうしても抵抗生まれやすくなるんだけど、原作読んでないし。大丈夫。
今後が楽しみです。仲村さんにクソムシって言われたいです。ハナガサイタヨー

進撃の巨人は原作よりも良かった。何がとはいわんでもわかると思うけど。
アクションいっぱいみれるといいな。

他ニャル子さんやうたプリあるんですが、まだ見てない、まだ見る気がおきないので何も言えない。

2013040801
鎌倉女子大学高等部の制服。
久しぶりに書いたので要領が掴みにくい。
シンプルイズベストですな!

2 thoughts on “うららかな

コメントを残す

