帰国後から最近の話

201303061947000201303061946000
旅行中イギリスから出した手紙が一昨日届きました。
前回も送ったので2週間前後で届く事は知ってましたが、やはり遅いですね。
「VIA AIR MAIL」の表示書き忘れてても届いたのでそこは安心しました。
JAPANの文字は強くはっきり書いておいたおかげですね。良かった。

最近の話。
先週部室に突入してきました。
2013030801
用という用はなかったのですが、そろそろ部誌ができてるころだろうと思って見ちゃいました。
製本された表紙を見ると、自分が想像してたよりも濃い目の表紙でした。
あと4年生私だけしか漫画描いてないじゃないですか。
やけに薄いと思ったらこれだよ。
小説も相当痩せてた。
でもいいんだ。コミスタ持ち腐れするよりはいいんだ…。だ…。
後は飲み会の日に渡されるのを待つだけ。早く欲しい。

月曜日はちょっとドライブ。
自転車で30分かかるのと車で30分かかるのはやはり違いますね。
よくわからない道を行くときの緊張感はたまらんかった。
特に変な交差点ね。
201303081346
これとか。(画像提供:google)
右折タイミングがうまくできずに落ち込んだ思い出がある。
しかし慣れなければいけないので、今後も近辺のドライブをしようと思う。
友人誘ってまた高速道路ドライブしたいなあ。

水曜は数学、否もはや算数をご教授賜った。
10余年逃げてきた数字の勉強は、今巨大な怪物となって再び相まみえた。
嗚咽まじりに教わっていたが、私以上に教える側が疲弊していた。
なんか女王様がプレイに体力を使うのがわかった気がする。奴隷から見て。
本当にありがとうございます。

740317434
旅行土産のお菓子。
しかし原産国がスペインだった。大陸特有の激(甘)臭。
甘さとは時に度を超えると辛さ、痛みを感じますがこれはそういうものでした。
マスタードのような香が袋を煽ぐ度に漂います。
味は良いです。甘くて、噛みごたえなくて。
みなさんも是非ご賞味あれ。

以上近況でした。

コメントを残す

