第02話 ガーン!キュアハートの正体がバレちゃった!!

1360452847925
サブタイトル詐欺。

13604528580911360452862147
序盤からすいすい動く。しかも幹部より強い。
チートハート。
13604528745811360452889345
飛びすぎてタワーからまっさかさまでも、全く物おじしないあたり肝っ玉プリキュア。W田中驚愕。
1360452923239136045293402313604529406841360452982806
孤独枠のソードちゃん。彼女を助けるためにハートも飛び降りる。掴んだワイヤーの摩擦で煙上げるところが地味に来る。
13604530170871360453041333
倒すより助けるというすでに女神の精神。
1360453072908136045308715013604531254871360453148539
「あなたとは友達じゃない」宣言きましたわぁ。ソードは歩いて帰る派のようです。
13604531671691360453201387
ジコチューを倒したものの、プリキュアであることの秘密を抱えてしまった。
13604532441851360453282610
秘密を打ち明けるもスーされる。
親友の立花の童話の例えが秀逸。みゆきより童話詳しいじゃん…。あいつはずっと騒いでただけだったけどさ。
13604533212741360453351800
パパイケメン。
1360453402943136045342175413604535705651360453612427
信じてもらえず、また言おうとするも、淫獣から口止めされる。マナさんバラしたいだけじゃないですか。
正体をばらせば周りに迷惑がかかると。石になったりするとかそういうものじゃなくて、非常に現実的なデメリットで感心。
13604537254811360453743208
翌朝。信号待ちで悪の心が芽生える。こんな簡単にジコチューが生産されるならもう外歩けない。
13604537667341360453796657
こういうAVを見たことがある。
13604538559481360453940870
13604539812971360454008309
ついにバレた。が、早速攻撃を受ける。優等生キャラはしょせんおまけだった。
マナに付いていくことを決めた立花さんのおかげでピンチを脱し、彼女たちの友情はより深くなった行ってのだ。
13604541038271360454141247
今回も演出が良かった。スマイルみたいに終始ハイテンションでギャーギャーしてるのもいいけど、プリキュア恒例のルール説明をなんとなく理にかなってる感じであったのが良し。
地に足付いた展開が今後も楽しみ。
あと作画監督が河野さんでしたが、思ったより異和感なかった。

エンドカード:キュアハート

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中