第1話「地球が大ピンチ!残された最後のプリキュア!!」

1359847915555
安定感のあるスタートが気持ち良かったです。

13598478688411359847893770
アバンでナニモマモレナカッター。キュアソードちゃんきゃわわ。バトル作画もそれなり。
13598482046051359848136370
999mの高さを誇るクローバータワー。あと1mどうしたってのと、
フレッシュプリキュアがもう昔の作品であるのが驚き。
先生が不良ってのは今時珍しい。
13598481582251359848216828
マナちゃん。キャラデザはスイートプリキュアでお馴染みの高橋晃さんです。目大きい。
ハト以来だは。
13598482590231359848330002
不遇の香漂う青。
13598483417041359848400256
芸能活動してる紫っておんぷちゃんみたいだね。
13598484360501359848474352
スカウト淫獣。金髪イケメンノッポさん。ここでキュアラビーズを手に入れる(無料)。
13598485798761359848600897
あざとい枠の黄色。やよいちゃん初登場に比べるとあざとさは感じられない。これからが楽しみ。
13598486385241359848698635
長い列に耐えきれないジコチューな心を利用して人々を傷つける。なお少年はクリリン。
13598488278131359848852745
事の重大さをわかってない黄色。男坂を上るピンク。
13598489993101359849023700
非常に明るくしっかりした性格なので淫獣とのファーストコンタクトも楽々クリア。
チビッ子はしっかりしたお姉さんタイプ好きそうなのでマナちゃん正解だと思う。
13598490541361359849072976
ソードちゃん!
13598491290931359849145850
今期プリキュアのBBA枠。なんと少佐。リサリサといいこれといい、艶のあるキャラ多い。
13598491681761359849189989
気持ちノーザに似てる。ソードちゃんを助けるために変身。プリキュア・ラブリンク!って叫ぶんや。
13598492734491359849275497135984931507213598493257951359849333599
前作に比べれば地味な感じですが、4人揃った時のバンクが非常に楽しみ。

ED。MIKIKOさんはパフームの振り付けも経験されてるとか。音楽もそれっぽくて非常にかわいらしかった。マエケン振り付けはスマイルあたりから不安だったもんな。
1359849395444135984939941413598494462091359849470074

スマイルプリキュアと比べると、爆発的なおかしさは無かったです。
気合だ気合だ!なんて叫ぶこともなかった。
しかしその演出が無ければスマイルで入門した大友もいなかったわけです。
新しいプリキュアはそういう方たちにどうみえるのでしょうか。
私はもう見る気まんまんなのでいいです。ソードちゃん応援します。

エンドカード。
1359849538406
やらしいおまけ。
1359849305801

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中