近所のいいところ

どうしてNNTなのかよくわかった日々を送っていました。
私のサッカリンのような甘さが原因です。ええ、支援プログラムも取りやめです。

2013_0130_070615-DSC_0016
そんな甘いおつむを放置し、久々に近所の散歩をしました。
2013_0130_070626-DSC_00172013_0130_071015-DSC_0018
近所は夏場より冬が綺麗な気がします。小学校と側道は特に。
枯れ枝が青空覆っている所が好き。
2013_0130_073745-DSC_0019
近くの乗馬センター。馬を見れる場所が近所にあるのは良いですね。
外来種の逞しい肢体はうっとりします。あと乗馬服。
2013_0130_073849-DSC_0020
写真ど素人の俺がマンホールの写真撮った キニ速
地域の特徴はマンホールにありといわんばかりの記事。
こうみると決して地味な感じではないな。
2013_0130_073910-DSC_00212013_0130_074955-DSC_0023
一時間で散歩終了。
ちんたら歩くだけでも気分良くなりました。
半年前はバイトで6時間歩きっぱなしだったんだよな…。

20130126022013012603
ぼくのかんがえたごうもん。
いたそう(小並感)。
角ブームはまだやってます。ケモ耳生えてるより面白いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中