しっかりディスりなさい

今日は幼馴染と飲み会をしました。初めて。
てっきり酒のチョイスはジョシジョシしたものかと思いましたが(キウイサワーとかカルーアとか)
「日本酒、ロック」「ビール生中」「梅酒、ロック」「角、ロック」
文面だけ見れば加齢臭さえ漂いそうなチョイスでした。
この中にジョシはいませんね、女の皮をかぶったおっさんばっかでした。
ま、チョイス含めて話は盛り上がったので良かったです。またやりたい!

西尾維新について偏見を持って言いたいと思う。
気持ち悪い。
私は原作を読んでないし、アニメ化されたものだけで西尾維新をディスろうとしてるので、好きな人には申し訳ないが言いたかったので言わせてもらう。
氏の原作アニメは見れるが、原作読めと言われたら読む気にはなれない。
長いし、アニメの視覚印象で媚び媚びだし、内容的には新しさを感じない。
これが好きなのは中学生から行っても30くらい。
キャラが皆おかしいから若い人は好きだろうと思う。私も好きだ。
ただそういう話のみをアニメ視聴してきたからにはもう食傷してる。
飽きた。いつまで気持ち悪いのやってるんだと。
氏の作品を入り口にして、今後読者が他の小説を読むようになればいいとは思うが、
若い奴は中毒になるだろう。刺激的な文体だろうし、展開が並でも特徴的な表現でカバーできてるだろうし。狙ってやってるからそれに皆快く釣られるんだ。
もう十分釣ったろ、いい加減普通の作品書いてくださいよ。読まないけど。

ディスりを試みたものの、自分が嫌いなものに対して安易にディするのは理解がない証拠だと思うし、実際その通りだし、好きなものを語るより難しい。
軽い気持ちでディスっても墓穴掘るだけだ。もうやめよう、こんなこと。
かのお笑い芸人も仰っておりましたもの「嫌なら見るな」ってね。

見ますよ。アニメの作画だけは良いから。

2013011801
なんかの草案2。可愛くないのでバイバイ。
20130118032013011901
最近急に角っ子ブームが来た。
鬼灯の冷徹に影響を受けてる節もあるが、それにしたって角描き過ぎだ。
しかし何かの縁だ。飽きるまで描くぞ。

コメントを残す

