第46話 「最悪の結末!? バッドエンドプリキュア!!」

1358033676218
バッドエンドプリキュアの1話退場を惜しむ。

13580334708191358033737263
バッドエンドハッピーは人の不幸でハッピーになれる、どこか親近感の沸く子。
1358033756750135803377308113580337886381358033796987
バッドエンドサニーはひたすらかっこいい。
バッドエンドピースは本物と同じくらいあざとい。引っ掛かってやんのwが最高。
1358033823405135803384093413580338500601358034098644
バッドエンドマーチは中の人楽しそうだなって思う。
バッドエンドビューティは最近のvsジョーカーの方が楽しかったなあ。
13580341224131358034147593
ミラクルジュエルになったキャンディを破壊しようとしたジョーカー。
女王様やっと仕事したと思ったら、死んでた。キャンディが新しい女王様なんだってさ。
1358034312617135803433639213580343444001358034389514
アカンかわE。
135803443286713580344906921358034499619135803457355513580346228881358034712300
必殺技は個別回で誕生したやつでした。作画もその回のものでした。いま劇場版で忙しいしね。
135803478307413580347870401358034837473135803485397913580348895231358034907655
ジョーカー様ついに敬語をやめる。
黒い絵の具にまみれてピエーロに取り込まれる。ラスト2話でどうなるのかしら。
13580349341991358035153460
そしてこいつは!?

とにかくバッドエンドプリキュアの早すぎる退場に心惜しまれます。
もっと早く出してくれれば良かったけど、いらない回っていうのが無いし。笑い多めで楽しかったし。
とにかくどう決着付けるのか楽しみ。

エンドカード:プリンセスピース

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中