2012年まとめ

2012年を振り返る。

Zeigeist 2012:Year In Review


1月
新年早々母親が玉突き事故に遭う。車は廃車。
6年ぶりにPSPを買う。ソフトはSOCOM。夏には対戦ネットサービスが終了。

2月
春期休業期間中、大学図書館で本を良く借りた。DVDも観た。
就活初の個別の会社説明会では早く来すぎる、参加者自分だけという華々しいデビューを飾る。隣の部屋でやってたマルチ紛いのセミナの様子が印象的だった。
スマイルプリキュアの爆発的人気。

3月
2012_0307_124803-IMG_2127
友人らと軽井沢スキーへ。今度は自分で車を走らせて行ってみたい。
説明会に行きつづけるも、進展は無し。
ホムセンでポトス購入。夏に世話を怠ったせいで葉が枯れるも、今は元気。

4月
201204011121000
ラクティス納車。しかし弟がぶつけて塗装がはげる。
電動歯ブラシ購入。気持ちが良い。
思い出作りにオーストリア留学を決意。バイト先には予告済み。
親戚から警察官試験の打診を拒否。なぜなら勉強をしてないから。

5月
近藤祐子さんの就活記事を拝見し、やったもの勝ちを知る。
親知らずを抜く。痛いし喋れない。喋ったけど。
ひわいさんのベルリン滞在中のブログを見るのが楽しみだった。
行きたい会社のセミナに参加。6月の筆記でララバイ。

6月
BLOOD-Cの劇場版をみて悲しみに暮れる。対照的にももへの手紙がはげ上がるように感動した。
初めての面接試験。何も考えてなかったのがばれて終わる。
ポトスの盛り具合が面白かった。植物を育てる醍醐味を感じた。

7月
エルミタージュとマウリッツハイスの2つの美術展を回った。
真珠の耳飾りの少女の絵は本物だったのかと、いまだ実感がわかない。
正直贋作でもいい。
友人の勧めでclip studio paintを導入。捗る。
更にデジタル一眼レフを買う。この夏の思い出はデジイチ無しでは作れなかったかもしれない。
ついに1年半のバイト生活に終止符を打つ。悲しい気もしたが解放感もまたしかり。

8月
夢だったのではと思うくらい素晴らしい日々だった。
環境が変われば人はどんな行動でも起こすんだなと思った。
なおドイツ語は大して喋らなかった模様。

9月
イギリスの旅行は修学旅行も霞むレベルだった。
ロンドンも良かったが、エディンバラに吹く強い海風や、太陽に照らされ輝く石造りの建物は心に強く残っている。
高速道路のドライブも忘れられない。
就活セミナに参加。自信でるが3カ月後ハロワで泣き崩れる姿を誰が予想しただろうか。

10月
2012_1028_182734-IMG_0641
アニメを良く見る。まりメラと今僕は今も思い出す。
ドイツ語暗唱大会(1回目)参加。短期留学を境にドイツ語関連イベントに行ってる気がする。
最後の学祭参加。

11月
加湿機を購入し暖を取るもすぐさまヒーターを出す。
免許更新に行く。
コミティア行ったら大友克洋神がおわした。一生見れないだろう人物を観た時のこの気持ちはなんだろう。
エヴァQを観賞する。今思っても、感想は見る人を選ぶ感じがする。
ブログ7周年。今後も続けます。ご安心を。

12月
bqnzhi
初めての名古屋。そしてドイツ語暗唱大会(2回目)。名古屋はグルメが印象的。ただしマウンテン、テメーは駄目だ。
誕生日を迎える。その日にハロワにお世話になる。会社セミナには11月を最後に行ってない。
シンシアさんが精魂こめてあげてくれたtopgear動画が削除される。誠に遺憾である。
おいしい酒に巡り合えたことと、かつて興味を抱いていたものに触れる機会があったのと、決して無味乾燥ではない1年だったのを思い出した。今までの記事を見て。

まとめ。
本当に刺激的な一年だったと思います。特にね、将来の活動ですよ。
大学受験以上に振り回された気分でした。
これからどうなるのか。
来年のお楽しみですね。
最後に、うちのきゃわうぃうぃうさぎの画像で2012年をしめます。
良いお年をお迎えください。
2012_1229_112442-DSC_00182012_1229_112557-DSC_00202012_1229_112606-DSC_00212012_1229_112629-DSC_00222012_1229_112642-DSC_00232012_1229_112700-DSC_00242012_1229_112719-DSC_00252012_1229_112823-DSC_00262012_1229_112845-DSC_00292012_1229_112902-DSC_00302012_1229_113301-DSC_0032

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中