第43話 「れいかの道! 私、留学します!!」

1355614229261
れいかさん神回。

13556144544461355614467524
イギリス留学とか羨ましすぎ。みんな悲しくなるけどさ、あの本棚使って行けばええんちゃうの?
13556145802971355614640476
メビウス様。この青木家道に取りつかれすぎ。
13556146602171355614674058
ジョーカー好きやで!
13556147103881355614754977
8:38の構図。開始から悲しい雰囲気で始まったので違う番組にみえた。
1355614797237135561487721813556148864021355615069827
ジョカれいたまりませんわ。朝アニメにあるまじき精神攻撃でれいかはんズタボロや!
1355615108127135561511689013556151299631355615153205
三ツ矢雄二さん、御見それいたしました。許して下さい。あんた超こわい。
135561516548613556151835341355615192001135561520098513556152059481355615250090
絶望のあまり変身が解けた。ゲスいジョーカーたまりません。
135561527751813556153288831355615372138135561539424813556153962371355615413296
れいかの泣き顔から神作画。いつも敬語のれいかさんが「いきたくない!」とか言うところ最高。好感度上がりますわ。
13556154325421355615466973135561550972413556155211171355615535550135561554497313556155646881355615575877
いつから劇場版だと錯覚していた?熱いバトルみられて良かった。新しい剣を生えてる氷から取る所しびれた。
1355615581064135561560601213556156107391355615626443
もうキュアビューティ一人で良いんじゃないかな?本物のジョーカーみつける演出とか最高だね。
135561566577913556157128451355615748734
販促を忘れずにして、れいかはイギリス留学を友と過ごす時間に変えました。
もうスマイルプリキュアもクライマックスに近づいているかと思うとさびしい気持ちでいっぱいです。れいかさんに会えないのはつらい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中