11.26(7回目)

2012-07
とうとう7年続きました。
すごい。すごいよ。
それにアクセスも3万超えました。
すごい。すごいよ。
続けられるまでやりたいです。

土曜は高校時代の友人と旧交を温めました。
なんだか2年ぶりという気はしなく、会うたびに可愛くなってる友人に心を奪われました。
お互い何とはなしに話すのもいいなと、感慨ふけります。
ただ、話してると年取ったなと感じることも多くなりました。
少し早い誕生日プレゼントもいただきました。ありがとうございました。
かわいいし、この時期欲しかった物なので重宝します。

その後部活の友人らと飲み、酔った状態で3km歩くという面白夜歩きもしました。
普段は自転車で通る道も、1時間半ほどかかりました。電車だと5分もかからないレベルです。
終電もサヨナラし、駅近い友人の家でゲームを嗜みました。
リセットさん目当てで何度もリセットしました。
それも飽きて後はクマのぬいぐるみをまくら代わりにして寝落ち数回。
最後は凍てつく外を自転車で駆けながら帰りましたとさ。

2012-72012-712012-732012-72
特にシンボルがなかったので、旗をでっち上げました。
今後も私立平成草薙学園をよろしくお願いします。
職があってもなくても学園のままです。

コメントを残す

