加湿器スーハー

遅れましたが、機内食・ドットコムさんに投稿した写真が掲載されてます。
ブリティッシュエアウェイズ ロンドン~羽田 プレミアムエコノミー
多くの機内食が掲載されているサイトです。どうぞご覧ください。

ちょうど1か月前から朝晩の冷え込みが増してきて、その1カ月後、私にも季節の変わり目を告げる症状がやってきました。
喉の痛みと鼻水が止まらないことです。
これらの症状+頭痛が来れば風邪で、冬が来たんだなと思うのですが、風邪はひきたくないので対策をしました。ことしから。
bcji5z
加湿器です。アイリスオーヤマ製。
喉があまりに痛くて声もがびがびなので買いました。
一晩つけっぱなしで寝たら翌日はだいぶ声も戻ってきました。
駆動音も落ちついていて、睡眠も穏やかなものでした。
それと、加湿器つけると部屋が少し暖かく感じられるのも良かったです。
これならヒーター出す時期も少し延ばせるかも…。
あとは掃除ですな。この手の機械は掃除しっかりしないと腐海が生まれるといいますし。
…早速掃除したらオレンジ色のふよふよした物体が浮いてましたよ。

2012110801
もう7年です。
人生の3分の1がブログに載っています。
2012110802
久々に書いたキュアパイン。可愛く書けない。
2012111101
昨日ポッキー&プリッツの日だったので。

湿気のありがたみを感じる今日この頃でした。

コメントを残す

