せんないわあ

2012_1002_200005-IMG_0631
大学で本を借りました。
「帝国ホテルの流儀」と「機関車トーマスと英国鉄道遺産」です。
どちらも面白いです。チョイスが観光系ですが、法学部です。
更に、文芸部の秋部誌が刷り上がりました。
カラー表紙になってますます進化してます。
唸るような構図がたまらんです。
ただ内容は随分問題があったようです。

漫画はページ超過のため減らせざるをえなかったり、しかもデジタルデータのサイズがばらばらで無責任極まりない人がいたり、情けない。
去年も問題があったので説明をしたのですが、もう改めることは無いでしょう。
いい加減学べよ。でもページ制限内に収まってたのはそのままで良かったはず。
そして小説も問題が。
文章力が向上してると思いきや、ゲーム内容を書き連ねてる始末で、著作権侵害発生。
○モンナイ○というゲームの内容らしいです。
私はそのゲームをしたことないのでわかりませんが、やった人には一発でわかる内容という爆弾ものでした。
果たして売ることができるのか!?

20121003032012100304
厨二病って意識すると難しいです。
やはり赴くままにペンを走らせるのが厨二の真髄だと思います。
…こんなことしなくても挙げる絵挙げる絵むずがゆくなるようなのばかりですし。
最近絵を描いてるので、これから小出しで出していきます。
上の絵はこれから進展することはありません。
たぶん。

まりんとメランってあれだ。ターミネーターっぽい話だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中