第32話 「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

1348356622332
一月どころかふた月近く休んでしまいました。
久々のプリキュアキャプのお時間です。

13483568671971348356881001
ジョーカーの持つ「なまけ玉」に取り込まれてしまったあかね、やよい、なお、れいか。
救出のためみゆきも中に入る。
13483570039381348356917885
なまけ玉の世界は頑張ることもなく、かといっていやな事はなく、みな疲れずに生活を送れる。
13483570537981348357062413
遊園地には無料のお菓子、禁断のお菓子を食べればみゆきだってたちまちこんな顔に。
13483570768181348357085285
東映公式のレイプ目。ハッピーパウダーがお菓子の中に含まれていたんや。
みゆき救出失敗かと思った矢先、淫獣が登場。
13483570940141348357169262
一度なまけ玉を破った淫獣の知恵か偶然か、みゆきは洗脳から解放された。
13483571794271348357189762134835721095313483572109591348357212961
もう最終回でいいんじゃないかな?
やはりなかなか洗脳が解けない。
13483573155941348357424668
みゆきは変身し中の世界をハッピーシャワーで浄化しようとするが、ジョーカーに攻撃を防がれてしまう。
13483574688001348357477283
ハッピーをここで始末してしまおうと、アカンベェを繰り出す。
個人的にはなまけ玉の世界でまたなまけ玉を使えば完全に閉じ込められるんじゃないかと…。朝からそんな鬼畜な絵はみたくないですね。
なおちゃんパンチラのチャンス。
13483576260061348357741661
ハッピーが奮闘する姿に何かを思い出した4人。
正直この4人のバッドエンド要素が思ったほど出てなくて残念。
13483577724311348357806962
淫獣は捨て身に。
13483578341701348357907078
洗脳が解けた4人。新たな力で敵を倒す。
13483579952551348358066844
ロイヤルレインボー・バースト。
作画は思ったほど変わらず。ジョーカーは悔しそうに去った。
ジョーカーはん、あんたもっとできる子やろ?
1348358097332
…まあ一日だったし、4人の掘り下げも限界があるよね。

ピカリンジャンケン:なし
エンドカード:プリンセスハッピー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中