第20話 「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?」

1340494512040
一気におバカ回。

1340494230387
キャンディが拾ったカメラでみゆきとあかねを撮ったら。
1340494278139
透明になってしまいましたとさ。
キャンディは逃走。
1340494528270
姿は見えないが、キャンディの嗅覚で姿をとらえることに。
1340494651834
服を着こんで授業に臨むが
清々しいくらいにアホである。
1340494742399
風邪という理由で体育を見学するが
もちろん仮病なので本当は体育をしたくてたまらない。
あかねちゃんはなおをいじり倒す。
1340494754438
これは誰もがやられればむかむかする。
1340494794325
どうやら鞄の中身までも透明になってしまったようだ。
この出崎イズムやってくれるあたり東映は優秀。
1340494833954
やよいちゃんが顔を描いてくれたぞ ドヤァ。
1340494844017
顔だけ描いたから大変な事に。先生が病まないことを願う。
1340495221550
例のカメラはマジョリーナの発明品。
やつも透明になってプリキュアに攻撃を仕掛ける。
ちなみにもう一度カメラのフラッシュを浴びると元に戻る仕組み。
1340495255532
みんながおちょくられて(特になお)怒りを露わにするれいかさん。
1340495448225
アカンベェも透明になってプリキュアは攻撃ができない。
ここで考えがある!というビューティ司令官の作戦が炸裂。
ビューティブリザードで雪を降らせて敵の姿をとらえるのだ。
こうしてアカンベェを倒すことができたぞ。
1340495659563
またカメラ拾ったクル。
ミエナクナ~ルの予備カメラでしたとさ。

今週のバッドエンド王国
1340494488676
1340494504843
オオカミさんは捨てるのが仕事です。
1340494934768
駐在さんがマジョリーナの名前を覚えてくれたぞ。
その手の薄い本はいらないぞ。
1340495634310
1340495656521
ジョーカー様がかっこいい。
ちなみに今日はダークナイトやるからそっちのジョーカー様もよろしくね。

ピカリンジャンケン:パー
エンドカード:キュアピース
1340495939123

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中