時間は有限

これから自由な時間が増えるが
就活で占められると考えるとのんきにイベント参加とかできないかもね

2011122202
春部誌の話
地獄からの使いにより死んでしまう事になった青年
思い当たる節もなく突然地獄の苦しみを味わう青年に
救いはあるか

キャラは以前書いた双子を流用
その前に考えてた話は長くなりそう、そしてまとまらないため
あえなくボツ
しかし適当に青年をキャラに加えたことにより
お話に手軽さが!
青年の外見が適当すぎるけどあとで修正します
ちなみにまだ手はつけておりまてん
レポート作り終わったら…ら…

そんなことよりyoungjusticeのジョーカーがかっこいい
youngjustice_joker
YJはロビンかわいい。フヒー

まうまう

1324051848489
あらすじと全体のビジュアルが公開された
スイプリと違ってフリフリが減ったぶん髪の毛のボリュームがすごい
動く時になびく髪が美しそうと思ったら髪の毛がフレプリっぽい
線画多いと動かすの大変らしいからね
そして遠くから見るとミュウミュウにくりそつ
名前に日産の車があるけどなんか関係あるの?

桃:キュアハッピー=星空みゆき
赤:キュアサニー=日野あかね
黄:キュアピース=黄瀬やよい
緑:キュアマーチ=緑川なお
青:キュアビューティ=青木れいか

13日に新宿のバー「イーグル」に行ってきた
グラスホッパーとシ―ブリーズうまうまでした
471625728
その後中華料理屋でチャーハン食べた
バーとはま逆の雑然とした感じがすごい
お腹にしみましたわ
新宿ダンジョンおそろしいです

2011121601
昨日浴室3連勤やってすごい疲れた
水曜は閉店間際に救急車来た
木曜は何事もなく終わった
金曜は休講なのを知らずに学校に来てしまい帰宅後不貞寝
来週から土日バイト入ってるので今日がゆっくりできる最後の日
髪切ったり贈り物したりしましたとさ!

21…脳みそ50さい

一年早いものでまた年を取った
運よく休講があり家の敷地内から出ずにパソコンいじり
部屋の掃除をしたりと
入る意味充実見えて実は無味乾燥な日を過ごした
去年は誕生日手前に友人にバーにて祝われた
そして今年は明日、別の友人らとバーへ行く
誕生日前後は飲むというのが確立しつつあるのか偶然か

コミスタで原稿進めようかなと思って練習中
つい最近見た京騒戯画が楽しくてペンも進みますわ
作画マンが楽しんで書いてるアニメだと思う。フリフリほどの衝撃は無いが
明恵がハルコ臭さ出していてオマージュたっぷり
監督は劇場版ハトプリを勤めた松本理恵さん。85年生まれって…若いなあ
主演は釘宮理恵さま。
制作は東映アニメーション。テンポが東映だからわかる

京騒戯画

page
page
page
page