酔いの中の話

ただいま親戚一同の飲み会から帰ってきました
ビール一瓶とグレープフルーツサワー飲んでフヒりながら帰宅
キーボード打つ手もおぼつかないまま書いてます

久々の宴席でくだらない話や被災地の話で盛り上がる中
車の話題で特に盛り上がった

親戚のおじさまの言い逃れが出来ないようにここで記録しておこう

ニコニコ動画のトップギア動画と自動車ニュースにちょいと耳を傾けていたお陰で
車の話題にはある程度ついていけた
だからおじさまの車を譲れだの原付かってくれだのみみっちい話題にもなんなく付いて行けた
正直車が欲しいと思っていた私なので話題に乗っかってみた
食いつく親戚。ATが云々MTが云々いえば感心させられる事が判明

黄色のナンバープレートより白のNPのほうが好きな私であるが
コペンの購入の話が持ち上がり食いつく
敬遠する軽自動車ではあるがコンバーチブル・・・・MT…
この二つでかなり乗りきに

それから帰るまでおじさまに共同出資してくれるように頼む
なんだかんで結構な出資をしてくるご様子(私含め)
買った後の税金と駐車場で揉めたが…
皆酒が入っていてもなかなかの乗りなのでこのまま話は進むだろう
進んだら絶対コペン乗りたい
候補に挙がったホンダ・ビートでもいいぜ

必死の攻防の末にお開きとなったが
今後どうなるのやら。皆が覚えていれば幸いと思いここに記録を残す

あとこんなにいっぱい喋るクサナギは初めてと皆が驚いていた
遠慮していただけなんだ。ごみん
10501012_200406
軽自動車でもコンバーチブルなら許すぜ…
私はそういう甘い奴なんだ
ちなみに一般にコンバーチブルのシーズンは冬なのです

コメントを残す