半年が経とうとする

1年生のコピー本の方も順調だと思うので
特に心配はないな

また鶴を折るのを始めた
GWで買ったミニ折り紙をひたすら鶴の形にする無償のお仕事
たくさん折ってすだれを作る予定
黙々とひたすらに折るのが落ち着く
hikaku
肌色比較
ご参考に是非

溜まっている仕事をちょくちょく片さないと
死んでしまう

広告

第16話 「ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」

久々のリアタイ視聴
来週はまた寝過ごすだろうな

1306625468340
冒頭からセイレーンが化けた奏に絶交宣言される
久々の痴話ケンカみれてうれしいよ
そして学園主催のベストフレンド大賞を受賞する
1306625722113
セイレーンもリーダーに返り咲いてご満悦
1306625791602
ハミィは二人の仲を良くしようと交換ステイを提案
響は奏の家でお泊りし、奏は響の家でお泊りをする
そうすることで互いの環境を知ることができるという
余程仲が良くなければできないことを提案してきた
嫌がる2人の弱みを握っているのでなんなく決行
「あくどい」
1306625896743
奏は響の家へお邪魔する
瞬間に爆音クラシック
何が「ゆっくりしていってね」だよ
1306625949805
北条毛は料理当番制
親父の作った料理の衝撃
響の母親とスカイプしたりと結構自由に過ごした奏さん
1306625952336
響は奏の家へ
タイムスケジュールが決まっている
1306626083067
まあ特に面白みもなく
しっかりとした家庭なんだなーって
1306626292496
なんだかんだで交換ステイ楽しかったわ
そして来るBF大賞授賞式
そこで2人はピアノの演奏を披露する
1306626469927

本番直前に現れた響のママン
まあ偽物ですな
また絶交を唆す
揺れる響の心
1306626569297

その時本物のママン登場
あのさぁ…フランスからここまで何時間かかると思ってんねん…
1306626616375
ネガトーン登場
絶許
1306626710966
良い作画
1306626793046
今までの技が全然効かないので
新技を投入
13066268098481306626817232130662685309113066268560661306626869112

ミュージックロンド・スーパーカルテット
どこまで可愛くなるんだプリキュア
page

おこづかい帳

昔からレシートをノートに貼りつけて眺めるのが好きだった
でもおこづかい帳は投げ出すタイプ
バイトを始めてお給料をもらうようになって
おこづかい帳をつけるのも一興かと思い
今月からつけてみた
エクセルの勉強にもなった

お給料の半分近くを貯金に回す
手元に残るのは2万円と少し
どうやって使うのかを意識すると面白いことになってきた
月の上旬で欲しいと思っていたのを買う
今月だったら新しくバッグを買ったことがあてはまる
中旬はちびちびと使う
この時点で1万円近く使ってる
自分の中で半分の金額は危険信号
給料日1週間前までは物欲を抑える
下旬、給料マジックが点灯したらアマゾンで気になった本をポチる
先月も下旬にポチった…
そして残るのが4,5千円あたり
これを来月に繰り越してまたサイクルは元に戻る…

ゲームしてるみたいで面白いけど
冷めやすい性格なので滞りそう
努力します

3500記念絵
血まみれ注意
3500

次回作「Blood Machine」
「Machine」シリーズが帰ってきた!
ツインテール女・Blood Machineの血の逆襲!
切る!刻む!抉る!
性愛と暴力の街で機械が叫ぶ!

というフェイクトレーラー。
でも秋部誌に出そうかなと思っているキャラです
フリーフォントが役立って嬉しい

第15話 「メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪」

2週連続で見逃すあるまじき行為
お布団が気持ちよくって・・・
1306020632651
学園で人気の王子先輩
そんな王子先輩の誕生日を祝おうと2人は奔走する
1306020682207
最近奏の顔芸と性格が炸裂していて響が霞んでいる
1306020909268
会場には奏の家のカップケーキショップを選択
ピンクの「ラッキースプーン」でお菓子を食べてもらうのが目標
これは商品展望が望めない
1306020978978
うるさい奏に必要なもの。それは忘れかけていた設定
1306020991823
無類の肉球マニアであることを視聴者は覚えていただろうか
1306021177540
舞いあがって色々な妄想をするも途端にこんな顔になるような
寂しい妄想も駆け巡る
1306021196142
多分ね、生理だから情緒不安定なんだと思う
1306021253283
この変わり身、やはり生理だ
1306021272111
来る誕生日
約束の時間になっても王子先輩は来ない
1306021521201
王子隊も捜索を開始
1306021533193
スクーターのかごに裸のまま買物突っ込むとか
シュールですね
1306021570613
王子先輩が来ない理由
これは朝の番組でやる内容じゃないなw
さすがはエレンさん、この泥棒猫!
1306021783924
今日のネガトーン
13060217256411306021740336
非常に良いアングルですね
フレプリを彷彿とさせるフリルが印象的ですね
おしまい
1306023015482
また見てギアス
246

頭を取られて女子力up

201105200939000
部室に貼ってます
ドアと開くとプラプラヒラヒラ
マミリストの皆さん、まあ見ていってくださいよ
201105211600
使用コンタクトレンズ
保水力がすごい。ぱりぱりに乾いてても
水につければ柔らかくなる
恐るべき技術

20110521

自分の発想力の無さを感じられた
もっと幅広いキャラを描くことを誓う
皆も書いてみればいいじゃない!

使ってこその知識

最近は自己啓発系の記事を見ては
どこかで試そうと思いを抱き
結局使ってない

悪用厳禁!心理学で人を動かす7つの秘法

良い人生には良い人間関係を。人付き合いを長く保つための7つのポイント

コミュニケーション能力は使わなければどんどん退化する 人づきあいが苦手だからといって避けてるとドツボにはまるぞ

話が続かない時はどうする?“初対面”の人と打ち解けるヒント

絵の練習をしている絵描きさんへ 上達のヒントになるかもしれない9つの名言

まるで使わないのは恐らく
読み終わった後にTopgear観るからだろうね
日本でも関連グッヅを発売してください