マラソンなんかやってられっか

おもしろフラッシュ
Shoot the QB
日ごろのQBの鬼畜ぶりに呆れたあなたへ!
しかしQBは何度でも蘇るさ!

今日はプリキュア観てない
寝坊ではないんだ。試験受けに出掛けたもんだからさ
まるで勉強してない
問題集すらまともに解いていない
解説本を見ただけ
そんなんで受かるのかといったら・・・まあ望み薄ですわな
会場には高校生がいっぱいだった
アウェー感漂いつつも久しぶりに間近で制服を拝めるという幸福感が交じった
結果の方は受かれば何でもいいや。ははっ

最近のイナイレブームにはあやかれないので
中の人(竹内順子さん)ネタでお茶を濁そう
あとプリキュアスタッフはりんちゃんさんが大好きなのが良くわかった
愛されてます

許さないよ、R4

フロント係ってすごい大変だ
聞かれた事にはしっかり受け答えしないと苦情対象になる
間違ってはいけない。だって店員だから
もうすぐバイト初めて1カ月経つ
覚え悪すぎてもう邪魔なんじゃないか・・・
そしてバイト先の先輩方の優しさに泣ける

話は変わり
今月は結構外出した
かなりの頻度で都内に行ったなあ
喜怒哀楽の詰まった2月と言ったところ
3月もお楽しみ予定があるので楽しみ
プリキュアのことだけどな
映画や即売会に行く予定
プリキュア関連以外だと今六本木で開催している
シュルレアリスム展にでも行こうかと
ダリの作品が・・・観れる!図録も買おう!
また散財するぞー!
でもバイトの勤務時間まとめやってないからお給料もらえるのが遅れるだろうな・・・
どんだけ迷惑かけてるんだろう
死ねばいいのにな!
2000hit

もしかして無趣味

代理出勤を月曜日だと思っていたが
日曜日だった。へへ・・・絶望しちゃったぜ
勿論出ました

月曜はニトリに赴き机と椅子を購入
5・6年ぶりに模様替えした
なかなか快適

昨日は春部誌の入稿をした
今月何回都内に行ってるんだろう・・・
入稿帰りに池袋に行って
ビックキャメラでipod用品やら購入
その後久々にサイゼで食事
最近外食をしてなかったなと思った

uniform0223
春部誌入稿以降軽くスランプに突入
話は浮かぶものの絵に起こすのが億劫になる
納得のいく話や絵が書けないのはなかなか辛いもんです
リハビリがてらに制服を描く
目白研心、武蔵越生、秋草学園、山村学園、山脇学園です

ダウンジャケットを着てもミシュランタイヤのコスプレになる

半年以上前に買ったipod nanoの使い方がやっとわかった
正確には動画サイトからの曲をipodに突っ込む方法を。
なるほど、快適である
おかげでアニソンばっか

この前からバイトを独り立ちした
サウナマットの交換は毎度ながら死ねる
ものっそい塩水が欲しくなるぞ
巡回やら掃除は楽しいからいいけど
お客様への声掛けは毎度気が引ける
ケータイ使用で2回も注意したくないわ
マナーを守って入浴してください・・・
でも明らかにバイト直後よりも声掛けはできたんじゃないかと。
場数踏んだおかげか・・・?

20110219

睡眠時間の調整さえすればこの休み・・・勝てる!

メアーに落ちるのです

今さらですがコミティア95の戦利品
201102171950
内2冊は自分が関わった本
壮観である

そして月曜日はDoさんの家で鍋をつまんだ
その日の夜から雪が大量に降ってきて嬉しいやら困ったやらで。
201102142128000
関東人からすればこの積雪量で首都圏は麻痺する
しかしDoさんは北の方の国からやってきた御方
余裕綽々だった
そんな肝の据わった精神を持ちたい
そして夜通しゲーム
マリオパーティ2をやり終わり帰宅
201102150541000
ここは坂なのでとても乗っては帰れない
ひたすらに押して帰った
ありがたや轍

春部誌に出した漫画
タイトルがThe Worst Witchesなんですが
The Worst World Witchesに変更できませんかね・・・
あまりから変わらないからどうでもいいけど
20110217

こういう形で物語を進めていく予定です

ヒルズは共同便所

コミティア参加記中心のため
スイプリは画像ダイジェストでお楽しみください
1297553638891
1297553759726
1297553782622
1297553871903
1297554491754
1297554755541
1297554899563

コミティアといえばですよ
オリジナルオンリーだから二次創作よりも
とっつきにくかったりするんです
しかし著者の画風がよく表れるから魅力的でもある
なにはともあれ机の向こう側デビューした

何も準備してない人間ですがね
セッティングやら同人誌の魅力の出し方やら
色々な事学びましたよ
正直画力に慢心してた。初めて自分が書いたカラーの表紙を見て絶望したわ
絵下手すぎ・・・制作ソフトの魅力を全く活かせてない・・・
うわー・・・あー・・・
はぁー・・・
欲しい人は言ってね。500円也

公共の場で発表するという事を思い知らされたわ
これは総括ないしは自己批判して個々の完全な共産主義化を・・・・
ネタです

消費側の話
コミケよりも買ったと思う
なによりもカタログの偉大さを思い知った
カタログがないと目的が明確にならないわ
pixivであらかた目をつけておいたものの
それでもカタログですよ

8割がた欲しいものは買った
特にグロ漫画・イラスト系は最高だった
ウッハウハですわー
ああ楽し・・・

最後に
告知絵で何度もビッグサイトのSightをsiteにしてたのは
わかるだろ・・・英語苦手なんだよ・・・

古事記まぐわい過ぎだろうが・・・

まだまだ学ぶことは多いもんですな

CMカット機種、生産中止へ…民放批判に配慮
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110209-OYT1T01129.htm

CMカットのプロの復活が見込まれるね
そもそもかしましいCMなんて邪魔としかいいようがない
記憶容量がもったいないだろうが
皆が喜んでいたであろう機能が「廃止」ですからなあ
これは今がレコーダーの買い時という事かな
電気屋さんへGO

20110212
まどかの友達投げは笑った。それも盛大に
そして後だしジャンケンなQBさん
コエムシより怖いわ

そして明日開催される
COMITIA95のお知らせ
マイミクでお世話になっているどくろまんさん主宰の
合同誌にクサナギ00名義で参加します
エムプロ
背景が白すぎて鼻血でそうな漫画を書きました
登場キャラは部誌で出たキャラです
明らかに他の人のクオリティが高いので
その御方のために買って下さい
場所は「こ15b」です

そして大学のサークルで
小説ゼミの人とコラボして漫画を書きました
誌名は「COMI×VEL」
作画担当の漫画ゼミの人は私以外血眼になって仕上げてくれたので
その御方のために買って下さい
在庫消化不良気味の季刊部誌も販売するので
ご来場お待ちしております
場所は「ほ11b」

私は氏賀Y太さんの同人誌を買って頭に花咲かせてますのでwwフヒww