なぞのわだかまり

昨夜は風呂に入る気力もなく
10時前に布団に入った
ベッドの横にはティッシュとゴミ箱
ケータイとDSも置いて夜に備えた

自分の体がすごく熱かったから布団被ると更に熱くなる
今年の夏を思いだす…
途端にものすごく熱くなりだす
布団をはいで動くとものすごい汗
気持ち悪い気持ち悪い
ケータイで時間を確認
11時45分?
てっきり3時ごろかと思ったぜ…
汗が引いたところでまた布団に入る

また熱くなる
汗がもう気持ち悪い!
起きたら3時
暑いのに寒いとかわけわからない状態になる
また寝る

8時半に起床
また汗
寝巻がぐしょぐしょ
水浴びでもしたような量
でも昨夜よりは格段に気分が良い
大画面でプリキュアを拝むがあまり頭に入ってこない
1290901796266
久しぶりのリアタイ視聴なのに・・・・
それよりも来期のスイートプリキュアが気になるんだけどどうなの?

今はマスク付けて安静にしてるつもり
まだ体もなまってる
明日は大学行けるかちょいと心配だが
防備していけばまあ大丈夫だろう…へへっ

どうして風邪は水ぼうそうとかおたふくの様に
一回で済まないのかしら
風邪に二度とかからないような薬を開発したら間違いなく売れるのに

難病:感冒

昨日から喉の痛みと鼻水の処理に追われてる
これらのワードが意味するもの
感冒

いや毎年似た症状はあったけど
ただの喉荒れだったり、鼻炎だった
でも今年は頭のだるさも加えられてもう「あうあうあー」
体温測ったら37.0
微熱だわ・・・

そんな縛りの中
今日は部活仲間と池袋で文具券の消費に邁進した
最初に訪れた世界堂では文具券は使えず
次に訪れた東急ハンズでは使えた
ハンズ面白いね

間にゲーセン行って初めてダンレボやった
ケータイゲームでのダンレボならやったことあるけど
自ら体を動かすのは初めて
結果は勿論…
私に盆踊り以外踊らせてはいけない

券の消費の後は昼食を取り、トイザラスでバトルドーム探したり
着々とポケウォーカーの歩数はたまり…
ジュンクで本も買った
資料は近いうちにムックとか購入して部室に持っていこう

帰宅して気だるいまま今に至る
郵便局のバイトも無事採用されたので
もう今日はいつも以上にゆっくりする。

201011210600000
先週の朝帰りの一枚を添付する

5年も続くなんて…いや、これふり出し?

5年も続くような仲ならもう結婚してもいいと思うんだ
つまり私はブログと結ばれるのね

そんなことはどうでもいい
今日でこのブログを続けて5年が経った
いやはや時の流れは年を重ねるごとに速度を増して行きますなあ
よくもまあここまで続けてきたな
途中受験で1年ほど更新はなかったけど…
それに今年WLSの終了に伴い新境地でのブログスタート
意外と波乱に富んでます

見返してみればあまり成長してないことが分かった
それが長寿の秘訣でしょうなあ

祝いの曲

BOOWY MORAL

世の中ではニュー速公式テーマソングとか言われてる
非情に素晴らしい曲だと思う
カラオケでも歌う

それと5周年の記念の絵でも描こうとしたけど
苦手なんですよ・・・構図とか着色とか・・・
5th_1
もはやコミスタではなくAzpainterに頼り切ってる
これから1年かけてなにかちゃんとしたのを出す!
それでいいかな?どうかな…

p082_1
去年の。今年これと同じ構図の絵を描こうとしてたのはここだけの秘密だぞ

ここに載せているより酷い絵は
http://celts-enya.blogspot.com/
でみれるぞ

お絵かき掲示板にもたまに書いてるぞ
http://www17.oekakibbs.com/bbs/gingarf/oekakibbs.cgi

これからも私立平成草薙学園をよろしくお願いします

来週までに5周年絵を描かなければしぬ

on the Rocks-Bad Romance

これはレベル高い

グルメ紹介ブログや海外生活紹介のブログをみるのがすきなので
ご紹介

コンビニスイーツ日和!
http://readmailplus.blog48.fc2.com/
毎日コンビニスイーツを紹介してくれる素晴らしいブログ
殆どの製品を褒めている

小江戸川越、おいしい物を探して
http://senpu10.blog57.fc2.com/
川越を中心とした店を紹介しているブログ
地元地域も捨てたもんじゃないなと思える

大好き!ケーキ日記
http://blog.livedoor.jp/kaoruchintake1993/
ケーキを作るのが好きという人のブログ
写真の撮り方もうまいと思う

マリナの奇妙な冒険 第5部
http://blog.livedoor.jp/coxinha/
イタリアに語学留学をしている人のブログ
でももうすぐ帰ってくるらしい
制服写真が多いのでたまらん

スペイン・サラマンカ留学日誌 サラマンカ de どうでしょう
http://blog.livedoor.jp/coxinha/
こちらはもう留学を終えた人のブログ
留学するための知識等が綴られている
スペイン行きたーい

ドイツ友
http://deutschlandtomo.wordpress.com/
ドイツ北東部の街で暮らしている日本人のブログ
日常生活も知ることが出来ドイツ単語も覚えられる一石二鳥

”見タイ””食べタイ””遊びタイ”
http://blog.livedoor.jp/m_endothai/
タイの紹介ブログ
夜景キレイ過ぎだろ…

他にも色々見てるけど、主要なのはこのくらい
自分の知らない世界のブログをみると本当に楽しいね 健全不健全問わずw
おまけ

【獣珍】ヤンキー界の重鎮 岩橋健一郎blog
http://10chin.com/

航海は極めて順調

先週からグッと冷え込んで
危うく体調崩しそうになった
水曜日はどんべえのたぬきうどんの消化不良でトイレにお世話になり
木曜日は頭がぬったりとした痛みに襲われ
今日は今年一番の気味の悪い夢を見て…

なかなか劇的な週であった

さあて
合作の話

私の組みは事が運び原稿に取りかかることが出来た
原作者の評価も色好いので助かる
先週の漫画の左側でふざけた予告やったアレを描きます
2010111901
これがキャラデザ 人物は2人だけ
目標としては休日中に下書きを終わらせて
原作者とともに描画作業に入りたいなー…と

漫画本編の折衝に並行して
参加するイベント(一応コミティア)に向けての宣伝
冊子全体の構成
などなどやることって結構あるんだよねー
そこらへんも話し合わないと失敗するから気を引き締めて行かないと

他に
春部誌は首尾よく進んでる
ネタを思いついては描き、ページ制限内に収めることに奮闘
合同誌は…えへへ、PSD形式ってなあに?
主宰者様に手取り足とり教えてもらうしかなさそうねw
申し訳ございません

成人式なんか誰が出るかよ(^ν^)

スライドショーを使った授業中
眠くなりながら受けていると部活の友人が
先生になにか言っている
うるさくて眠れない
終了のベルが鳴る
そこで起きる

夢でしたー

7時に起きる予定が8時
今日は郵便局のバイト面接だった
プリキュアみてないですにょ
受付が早かったのでね

ろくな受け答えもできずに終わらせてきた
最初に学年指名住所言って下さいと言われたら
最後何言うのか忘れてあたふた
これは・・・もう・・・駄目かもわからんね・・・

言葉づかい駄目だった
苦手はいつまでも苦手にしちゃダメだね
面接自体得意でもない
せめて返事だけは元気にしよう…はい

とうとう合同誌の締切日が決まった
1月25日ですって。
これで締め切り3つ抱えちゃった☆
どれも手を抜きたくはないので頑張らないと

どく・ゴースト・でんき

やっと漫画描いた
ネタが思いつかないのでこれから不定期にしようかな
まだ操作は慣れてないけど
これからさ!


今更ながらポケモンでwi-fiやってる
面白いね
数年前までは夢だと思っていたことも実現するとは
技術発展はめまぐるしいものです
よくやるのはバトルビデオ観賞
厨ポケは相手したくないけど見る分には楽しい