ラーメン、つけ麺、僕

イラストボードの話題

もったいないので画用紙をボードに貼りつけることにした。

だってボード高そうなんですもん・・

 

それで、改めてファンタジーを考えてみた。

もう本当に辛い。寝起きの低血圧並に辛い。

こういうところで想像力が鍵となるのね・・・

そんなの無理なので図録見てます

 

ダリ展に行った時の図録

2010101501

と押井守展行った時の図録

2010101502

あーあ、もうインスパイアしてもいいよね・・・

先週挙げた希望も正直構図がまとまらないし。へへ・・・安藤さんには敵わないや・・・

それと、画用紙に中学時代描いたキャラが出てきたので改めて描いてみた。お久しぶりね

deepu

 

今日は糖分ばかり取っていたからか午後の調子が酷かった。

講義をうっとりしてたら冷や汗と頭痛。絶えぬ眠気。糖分が牙をむいた日だった

 

 

甘い誘惑に唆されて奈落へ落ち行く・・・大変結構な事だと思います!色々自重せねば。

コメントを残す